Americana(アメリカーナ)フードスウェット

今日は友達が感動したお話を。

友達は自転車に乗っているとき

「前からくるおばちゃんとかホントよくぶつかりそうになるんだけど。。。。」と

困っていました。

その話を聞いていた主人が

「それね、ぶつからないスゴイ方法があるんだよ」と得意げに言って

友達とどんな方法なの?とどんなにすごいんだろう!と聞くと

「向かってくるおばちゃんと目を合わせちゃだめ」

。。。。。。。。はっ?笑笑

マジで〜?と笑いながらも友達が実践したところ感動しながら

「アレ以来ね、マジでぶつからなくなったの。スゴイってー!」と。

どう?みなさま感動されましたか?笑笑

先日ご紹介クルースウェットのフード(かぶり)バージョン

身長162㎝(着用サイズS/紋章スミクロ)

↓身長162㎝(着用サイズM/無地バニラホワイト)

SとMでは見た目それほど変わりませんが着心地は変わります

彼が言うには

おばちゃんは目が合うと必ずこっちに近づいてくるんだって。

私はそんなに自転車で距離乗らないのでぶつかりそうになることもないから

わかんないけど、困ってる方いたらゼヒ。。。。。。やってみてね!

フードの立ち上がりがきれい

そのきれいな立ち上がりは冬には首元あたたかい

↓紋章プリント

↓無地

Americana HOOD SWEAT¥14,000+税

カラー/ネイビー、スミクロ、グレー、バニラホワイト

柄/紋章プリント、無地

サイズ/S, M

COTTON100%

※秋冬は裏毛となります

定番のこの形は色違いや柄違い、そしてサイズ違いで欲しくなるよね。

今ならそろってますからね!

そしてそして

お客様でいつもモデルをしてくれている彼女がBLUELINEでバイトしてくれることに

なりました☆

気軽に声かけてあげてね〜よろしくです☆

今日の名古屋は快晴となりましたが栃木とか大雨で大変なことになってますね。

くれぐれも気をつけてくださいね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!