ATLANTA MOCASSIN(アトランタモカシン)型押し

名古屋市では今朝、警報が出ていて保育園や学校関係午前中休講のところが

多かったですよ。

こども店長もお昼過ぎから保育園に行きました。

行ったらお布団敷いてあり、いきなりお昼寝?ええな〜笑

午後からは時折晴れ間も出て、それほど大した事はなかったです。

ポルトガルのひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られる

『アトランタモカシン』。今回お店用にひとめぼれした上品な牛革で型押しされた

シンプルなローファーのご紹介です。

カラーは定番のブラウンとブラックの2色

シンプルなので合わせやすくポイントにもなるよね

土踏まず部分がこんもりしてます

ラバーソールで歩きやすい

柔らかく包み込んでくれるはき心地

ATLANTAMOCASSIN型押しレザーローファー¥24,000+税

カラー/ブラウン、ブラック

サイズ/36、37、38

シルバーウイーク。。。

なになに?去年までそんなのあった?めっちゃ休みやん!!

いまのところ、家族も仕事や部活でいないし、お店オープンしようと思ってます。

そんな理由?!笑

いや、みんなどこかに出かけちゃうだろうからお店開けても暇かな。。。とか思ってね。

ちょうどそのシルバーウイーク付近でアトランタモカシンの春夏オーダー会やります!

合わせてpatagoniaの今季アウターのサンプルをご覧になってオーダーできるイベントも

やりますよ。

また詳しく日程決まりましたらお知らせしますからね☆

なんも予定ない方!遊びにきてーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!