TEMBEA(テンベア)ブリーフケース

ちょっとー!

午後から雨予報だったのに降らない。。。いや降らないのはいいんだけど

洗濯物干してこれば良かった。

主婦にとっては、こう天気がグズグズだと天気予報は重要!

いつもネットやらTVやらでチェックしてるのに〜。

昨日も雨の休日で娘は起こさないと10時頃まで寝ていて、そのままずっとパジャマで

一緒にダラダラ過ごしてましたわ。

家族が仕事やら部活やらでそろった午後3時過ぎからは必要な買い物をして

お好み焼きを食べて帰ってきて、「イッテQ」見て大笑いして

なんとも休日らしい日曜日だったわ〜。

今日は何度もマイナーチェンジを繰り返してきた『ブリーフケース』のご紹介。

久しぶりに入れてみました。

これは、男性が仕事用に使うのにピッタリだけど、女性もいいよね。

↓身長168㎝(ブラック)

取り外し可能なストラップで斜めがけもできます

両側前面がポケットになってます

取り外し、長さ調節できるストラップは両側に引っ掛けるタイプ

細身に見えるけどマチもしっかりあるのでちゃんと容量あります

カラーは2色

TEMBEA BRIEF CASE¥14,500+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/タテ35 ヨコ40 マチ13.5

※長さ調節ができる取り外し可能なストラップつき

これ、男性へのプレゼントにもいいんじゃなーい?!

カジュアルにはもちろんスーツにも外しでかっこいいよね。

力が抜けてるというか。。。いい意味で!

それにしても、のんびりできた休日。

本当は今週も出張だったんだけど、疲れていたので来週にまわしちゃった。

メリハリが大事だね。

しっかり働いて、しっかり休む。

いやいや、本当はオサレカフェとか美術館だのイベントだのも行きたいんだけどね。

まさに身体を休める日も大事だぁね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!