Americana(アメリカーナ)スウェットパンツ

見ないように見ないようにしていたトルコの海岸に打ち上げられた

3歳の男の子の遺体を新聞画像でチラっと見てしまい心臓がバクバクしました。

本当に痛ましい。

前にも書いたけど紛争地などからの難民の受け入れ問題はかなり深刻な状況になって

きましたね。

隣国などでは各国の人口に対してこれ以上受け入れられなくなっていて

今ではヨーロッパ全土の問題となっています。

生まれ育ったところで暮らせない。。。心が痛いです。

と暗くなっちゃいましたが今日は久しぶりに快晴な名古屋!やっぱり気持ちいいね。

アメリカーナから定番のかぶりフードやトレーナーなどが入荷してひとり

テンション上がってます。

今日は先日届いた毎回人気のスウェットパンツのご紹介です。

今回は裾しぼりのみの形でカラーは4色!!

↓身長158㎝(着用グレー/AMERI)

キレイめにもいけるのでパンプスに合わせてもいいよ

↓身長168㎝(着用スミクロ/Americana)

とっても使えるので色違いで買います!

定番の形です

↓AMERIプリント

ネイビー、スミクロ、グレー、バニラホワイト

↓Americanaプリント

ネイビー、スミクロ、グレー、バニラホワイト

初めて!の方はやっぱりグレーかな〜ど定番のカラーから!

Americana スウェットパンツ¥13,000+税

カラー/ネイビー、スミクロ、グレー、バニラホワイト

サイズ/ONEサイズ

COTTON100%

※裏起毛です

朝晩は涼しくなり、日が暮れるのもホントに早くなったよね。

秋の夕暮れって、なんだか寂しくならない?ならんか。。。

でもさ、1日が終わり家に帰って夕ご飯を食べてさ

それが家族団らんだったり、独りでコンビニ弁当だったり、それぞれだけど

みんなちゃんと帰る家がある。

遠い国のことだけど、帰る家がない人たちもいることを考えてしまうよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!