STANDART AT HANDインディゴコットンニット

せぷてんばー!!!

いや〜1年の中で1番好きな月。9月ですな(知らんがな)

ほら、あたしフルーツ大好きで(知らんがな)特になし、柿、いちぢく、ぶどう、

旬な時だし、誕生月だってのもあるし。。。。笑

なによりファッションが楽しくなる季節だもんね!

今日はハオスさんからメの詰まったインディゴ染めコットンニットです。

この製品に使用している生地は糸の段階からインディゴに染めるロープ染色を施したあとに

織り上げています。

デニム同様にこの手法ではインディゴ染料は芯まで染まらないので使い込むほどに

味わい深い色落ちになるんです。

シンプルなクルーネック

袖口と裾の編み方がこだわってます

カラーは2色でサイズは3サイズ(ユニセックス)

STANDART AT HANDインディゴ染めコットンニット¥12,000+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/4(S)6(M)8(L)

COTTON100%

こんなシンプルなトップスをサラっと着てる人ってホントかっこいいよね。

ボトムは太いカーゴパンツや太めデニムやダメージデニム、柄物スカートとか。。。

とにかくちょっとパンチのあるものと相性がいいと思います。

ボトムもシンプルな細身のものとかだと弱そうに見えるかな〜。

そう、私がボトムを選ぶ時に気をつけてることは

「普通すぎて弱そうに見える」「もっと迫力をください!強そうに見えるやつ」

試着して店員さんに言うと笑われるやつです。

↓身長162㎝(着用サイズ8/ブラック)

↓身長168㎝(着用サイズ6/ネイビー)

どんな風に着たいか。

それでサイズは決めていただければいいと思います。

これね、最初は色落ちするので白い物とはお洗濯しないで下さいね。

安定するまでは黒っぽいもの、もしくは単品で洗ってね!

今日の健康診断は早めに行ったのもあるんだけど、あっという間に終了して

デパートが開く10時!近い!化粧品売り場なんて滅多に行けないから行くか?

チラリとよぎりましたが、やっぱり普段行けないお店で夕飯の買い物しておこう。。。。。

と、主婦の性が出て帰ってきちゃったよ。

とほほ〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!