ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネンローブカーデ

これを見て着たバイトちゃんは

「あーーー!おっしゃれ!こりゃオシャレだわーーー」を連発(笑)

冬の寒い日にこれをサッと羽織ってブランケットと本を持ってスタバ行くーー

みたいな雰囲気あるローブ。

↓100%リネンツイルなのでほっこりとした風合い

↓身長162㎝(ローブを前で結んで)

後ろ姿も素敵です

↓身長168㎝(ロープを後ろで結んで)

下に何を着ていても(笑)羽織れば雰囲気でちゃうよ

めっちゃ重ね着に対応してくれそうです

ICHI Antiquitesリネンツイルローブカーディガン¥17,000+税

カラー/ブラック

サイズ/ONEサイズ(L120㎝/W105㎝)

LINENN100%

こんな感じの今の季節ちょっとしたコート代わりになるものが

他に2種類入ってきましたので他のは明日またご紹介しますね。

今朝は今季最低気温だったらしくさすがに名古屋にも冬の足音が聞こえてきましたね〜。

北海道では雪!笑   別世界よね〜

まだ手袋なんかはしていなくても大丈夫ですが、そろそろご準備!

デンマーク王室御用達のラナスのレザー手袋なんかも入荷していますよ。

早めならカラーそろってますからね☆

じゃね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!