TEMBEA(テンベア)オープントートシルバー&ゴールド

秋冬のTEMBEAの入荷が始まりましたよ〜!

オーダーいただいている方には入荷した順にご連絡していきますね。

↓身長162㎝(ゴールド/Sサイズ)

お店販売用でまずは業界関係者(スタイリストさんなど)に人気のあるピッグスキンに

箔をのせたシリーズが今回復活!

前回逃した方!!

余計な物はなにもついていない極めてシンプルなオープントートが好きで、

それのSサイズとMサイズです。

よく洗濯方法を聞かれるのですが

私はシルバーのMサイズを使っていて、かなりスパルタな育て方をするので

本来は洗濯表示はバツ!なのですが手洗いでもなく(笑)単品で洗濯機にぶち込みました。

洗濯をしなくても徐々に馴染み箔のキラキラした感じはしっとりと落ち着いてきます。

ただ、やっぱりホントは汚れたらキャンバス部分をやさしく手洗いしてあげた方がいいと思いますよ。

これは個人のどんな感じにしていきたいか。。。で!

(ゴールド/Sサイズ)

気軽に日常使いできる大きさ

TEMBEA OPEN TOTE SMALL¥16,800+税

カラー/ゴールド、シルバー

サイズ/タテ25.5 ヨコ29 マチ12

(シルバー/Mサイズ)

荷物の多い方やマザーズバックとして使いやすい大きさ

TEMBEA OPEN TOTE MEDIUM¥18,800+税

カラー/シルバー、ゴールド

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

いや〜昨日もハウル全部観ちゃった♥てへ

内容がいまいちわからない部分があって、もう1回観ればわかるかな〜と思ったけど

。。。。。。。。?????

まっいいかーーー。ハウルがかっこいいで。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!