patagonia(パタゴニア)ボーイズインファーノジャケット

今朝、ベランダで洗濯物を干していると外の通りから小さな女の子が

「とんぼのメガネはミズイロメガネ〜♪」と何回も歌う声が聞こえて和んでいたんだけど

最後の「とーんだからー♪」の「ら〜」だけ音が毎回外れてズコっとこけてました。

お待たせ致しました。

毎年大人気でpatagoniaにもすでに在庫がない状況のボーイズインファーノJKです。

もちろんキッズ5歳サイズからあるのですが、BLでは圧倒的に大人の方が着られるので

↓今回3色発売で女性が着れる3サイズです

↓(着用サイズXL/アッシュタン)

↓(着用サイズXXL/ネイビーブルー)

彼女の身長162㎝ではLサイズでもコンパクトでかっこいいのですが、XLサイズの方が

腕や裾の長さが安心丈です。

XXLサイズは大きすぎました。メンズのSサイズくらいありますから。

なので小柄な男性でも着れちゃいますからね〜。

シェルはナイロンファイユ100%、ポリウレタンコーティングと

DWR(耐久性撥水)加工済み、ブルーサインの認証済み

ありゃ!ポケットは胸にZIPタイプと

両側にハンドウオーマーポケットと上からボタンで閉じられるポケット

中はポリエステル100%の13ミリ厚パイルフリース

 

patagonia BOYS INFURNO JACKET¥14,000+税

カラー/クレーターブルー、アッシュタン、ネイビーブルー

サイズ/L(12歳) XL(14歳) XXL(15〜16歳)

※本来XS(5〜7歳)、S(7〜8歳)M(10歳)もあります

レギュラーフィット

↓Lサイズ

 

気軽に使えるアウターなのでガシガシ使えますね。もちろん公園遊びにもいけるし

これ系のアウターはキレイめな格好にわざと外しで着るのが好きなんだけど、そんな着回しも

楽しめますよ〜

もうすでにお買い上げいただいているのですが

今回は強気でファーストオーダーしたので、まだサイズ、カラーそろっております!

本日オンラインにもこの後アップしますのでご検討の方はお早めに!

では、みなさんーん!

よい週末を〜♪を〜♪

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!