Americana(アメリカーナ)オーバーサイズスウェット

スウェット祭り〜わっしょーい!

定番以外のダメージ加工、Aラインショート、リヨセル、ロング

そして定番のZIPタイプが入荷してすごい!見応えあります。みんな大興奮!

ご予約や、入荷連絡の方には後ほどご連絡させていただきます。

本当はクルーネックとフードは別々にご紹介なんだけど、かなり多いので

今日は両方いっちゃいます。めちゃ写真多いです。覚悟して!笑

いくわよ〜ん☆

生地を劣化させる加工をしているダメージバージョン

↓身長162㎝(着用インディアンプリントクルー/グレー)

少し丈が短めで幅が広い

このダメージがいいよね〜

クルーもフードも共通の形です

ラグランで腕回りはかなり広めなので重ね着にもいいし!

二の腕プルプルでいつもキツいわ〜て方にも♥

タイガープリント

インディアンプリント

Americana OVER SIZE SWEAT CREW ¥13,000+税

カラー/ダークネイビー(レッド)、ブラック(バニラ)、グレー(ブラック)

柄/タイガー、インディアン

サイズ/ONEサイズ

※加工のためプリントの劣化の程度に個体差があります

次は同じ形でフードバージョンは前ポケット

↓身長162㎝(着用タイガープリントフード/ダークネイビー)

フードの立ち上がり具合!!

後ろ

↓身長168㎝(着用タイガープリントフード/グレー)

↓タイガー

↓インディアン

ダークネイビー/ブラック/グレー

Americana OVER SIZE SWEAT HOOD¥16,000+税

カラー/ダークネイビー、ブラック、グレー

柄/タイガー、インディアン

サイズ/ONEサイズ

※加工のためプリントの劣化の程度に個体差があります

ぜーぜーぜー!笑笑

みなさま、良い週末をお過ごしください。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!