Americana(アメリカーナ)デニムジャケット

夫と同級生だから46?47?歳の仕事仲間が今月初めてのこどもが産まれると聞いて

何故か奥さんの年齢の話になり、まだ20代だそうで。。。。

「えーーー!いいね〜若いじゃん!。。。。。羨ましいでしょ!」

と聞いたら夫は首を振りましたが顔がニヤけててウソ丸出し!!笑笑

「よく会話が合うよな〜ごにょごにょ」と言ってたけど

何年一緒にいると思ってんの!本当は羨ましいでしょ!そりゃそうだ。

さて、朝から雨が降り続いている名古屋。とても静かな店内。。。

あっまだ有線復旧しないから家から音楽がなる機械持って来ただよー

そっちの静かじゃなくてお客様がいらっしゃらない静かさ(笑)

まっ商売てこんなもんだからね。

今日はいわゆるGじゃん的な、それより薄手のデニムジャケットをご紹介です。

↓身長162㎝(着用サイズ/S)

シャツとGジャンの中間くらい

↓こちら身長162㎝(着用サイズ/M)

SとMでそれほど違いませんが肩や身幅が少し違ってきます

後ろ姿もカッコイイ

ガンガン洗濯して味を出していきたいよね

Americana DENIM JKT¥18,000+税

カラー/インディゴデニム

サイズ/S、M

COTTON100%

↓重ね着としてシャツみたいに羽織る感じでもいいよね

身長168㎝(着用サイズ/S)

なんだろね〜

私は思わないんだけど、女性も若い旦那さんがいい!とか思うのかな〜

友達で旦那さんがかなり年上の人とかはよく言ってる(笑)

「もう歳くってくると動かんでいかん!」て。ウケる。

でもさ、お互いに若い頃から一緒に歳をとってきたんだからさ、

いまさら若い方がいいっても、どうしようもないじゃんね〜戻れないんだから〜

女性はね、どうしても美的価値は下がる一方でだんだん自信もなくなっていくんだから

そこをうまく?優しく包み込んでくれるような旦那さんがいいね!いいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!