patagonia(パタゴニア)ボーイズライトウェイトスナップT

今年30周年で色んな素材などで発売されている『スナップTプルオーバー』

ベビーでもご紹介しましたが、カラー微妙に変わりその上のボーイズサイズでもあります。

ボーイズサイズのXXLサイズはメンズのSサイズくらいなので男性でも着れる!

↓親子でお揃いで着てもいいよね

お父さん/ボーイズXXLサイズ 息子さん/ベビー3Tサイズ

アメリカのイラストレーター「ジェフ マクフェトリッジ」大好き!の画です

8.5オンスポリエステル100%の両面起毛フリース

チェストポケットつき

patagonia BOYS LIGHTWEIGHT SYNCHILLA SNAP-T PULLOVER¥11,000+税

サイズ/S(7−8歳)M(10歳)L(12歳)XL(14歳)XXL(16-18歳)

ブルーサインの認証済み

これからはアウターの下に中間着として着ると、めちゃくちゃ暖かいですよ。

動きの活発な子どもさんでしたら、これだけでも十分!

お家でガンガン洗濯できるのもうれいしいよね。

さてさて11月最後の週末

明日はなにしようかな〜そろそろサンタさんに変身してプレゼントの仕込みもしなきゃね。

では、良い週末を!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!