BOBO CHOSES(ボボショセス)ワンピース&ジャケット

11月。。。

先日まで10月のような気温で、ここにきて12月頃の気温てさ〜

今年は11月がなかったか?笑笑

急にピョンピョン飛び跳ねたくなる(?)気温になてしまい体調崩している方も多いんじゃない?

お楽しみな12月もすぐそこなので身体には気をつけましょうね!

さて、全世界的に人気のボボですが全然ご紹介してなかった。。。

ネットでは予約で完売しちゃう店舗も多いのに「やる気あるんかっ!」と言われそうなくらい

BLにはありますよ。

エスニック柄がとても可愛くて展示会で一目惚れでした

BOBO CHOSES TunicDress¥12,800+税

サイズ/2-3Y ,4-5Y

COOTON100%

5歳5ヶ月(着用サイズ/4ー5Y)

BOBO CHOSES PaddedJacket¥15,800+税

サイズ/2-3Y, 4-5Y, 6-7Y, 8-9Y

COOTON100%

最近写真がヨコになることがあるでしょー!

誰か詳しい人教えてくれー!

パソコンのバージョンアップをしたら色々と仕様が変わって、ブログをアップする時は

まず写真を圧縮して加工するんだけど、タテの写真がアップするとヨコになるの。

携帯サイトではちゃんとタテでアップされているんだけどね。。。

タテの写真をタテで保存して移動するとちゃんとタテでアップされるんだけど

そうするとメモリーから出てしまうんだよね(なんのこっちゃ?)

グーグル先生に聞けて?

それが聞き方が難しくて(笑)上に書いたこともサッパリわかんないでしょ〜

パソコン先生いらっしゃったら今度教えてくだされー!

ボボの商品はオンラインにアップされていますからね★では!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!