Smoothy(スムージー)フードスタジャン

連休明け。。。。。空からやる気スイッチが降ってこないかな〜と思うくらい

ダラケてます(おい)

TEMBEA がなかなか入荷しないからテンションも上がんない〜(そこ?)

ということで、今年のクリスマスは皆さんサンタさんに何かお願いする?

サンタさんなんていないよ!て方も多いと思いますが(笑)ご夫婦でもプレゼント交換しようよ〜

我が家では結婚前からクリスマスプレゼントは交換していて、息子が小さい時は専業主婦で稼ぎがなかったので

欲しいものをリクエストしていましたが、今は大物でなければ自分で欲しいものは買えます。

なのでプレゼントしたいものを選んで欲しいなと思ってます。

「え?これ?」なんて文句言いません!言いません!笑 (絶対言うタイプ)

毎年定番のフードスタジャン!

今年は袖の部分がブラックなのでボディのネイビーと合いカッコイイ!

フード部分がスウェット!

男の子のモデルですが、女の子がチュールスカーとなんかに

合わせて着ても可愛いよね

身頃はメルトンでネイビー/袖は合皮でブラック

裏地はナイロンキルトで暖かいよ

Smoothyフードスタジャン¥13,400+税

カラー/ネイビーブラック

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150㎝)

スタジャンと言えば袖はホワイトなんだけど、(去年までホワイト)

やっぱり子どもなので汚れが目立つこともあり今年はこのブラック!

↓4歳10ヶ月(身長112㎝/着用Mサイズ)

カッコイイね

オンラインはアップ済みです。ご検討ください

プレゼントってさ

生活に必要なものとかはありがたいんだけどクリスマスにお鍋とかのキッチン用品とか。。。。

なしじゃねーーー!笑

はい!お父様達!ご参考にしてくださいよ。メモメモ!

生活に必要ではないけど女性が喜ぶものって、やっぱり身につけるものかな〜。

アクセサリーとかお財布とか時計とか。。。。

ごめん!メモするほどのことじゃないわ。これは一般常識か。

ただね、お花だけっつーのもNGよ!うれしいよ。そりゃ女性は花束大好物だけど

それに何か付けてあげるならいいよね(笑)

なんか妄想してたら楽しくなってきちゃったな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!