patagonia(パタゴニア)ガールズリバーシブルファジーパフフーディ

お休み最終日

楽しんでらっしゃいますか?のんびりしてらっしゃいますか?

めっちゃ忙しいわ!ですか?

BLはまったりと営業中です。

引き続きニット、アウターフェアは今週の土曜日までやってますからね!

もちろんキッズのパタゴニアなども対象なのでこの機会にぜひいらしてください。

今日はガールズのアウターをご紹介です。

ガールズでもL(12歳)とXL(14歳)サイズなので、こちらは大人の方向けです。

XSサイズから作りはあるのでご希望の方があれば取り寄せもできますからね。

↓身長162㎝(着用サイズXL/ホワイト)

真っ白可愛い!

雨や雪には表側のポリエステル100%で着て

同系色の配色になってます

裏側は両面起毛ハイパイルフリース

普段はもちろんスノーレジャーなどにも使えますね

レギュラーフィット/ブルーサインの認証済み

patagonia GIRLS REVERSIBLE FUZZY PUFF HOODY¥15,000+税

カラー/ホワイト、ブルー、レッド

サイズ/L(12歳) XL(14歳)

リバーシブル

モデルごっこしてんの?と小学生達にからまれてます

昨日はもう10年近くつかっているガスファンを買い替えに行きました。

たまに止まったりしていたので、もう寿命だな〜今年はムリだろなと思いね。

今週から急に冬が来るとお天気お兄さんが言ってるからさ〜さむくなってから、やっぱり使えない!

てのも怖いからね(笑)

ガスファンの前は灯油のストーブだったんだけど、なんせ買いに行って運んで、なくなったら

寒い中灯油入れなきゃなんないし。。。。

それを考えるとガスファンはスイッチだけなので本当に楽。

さっみなさま、今夜もぬくぬくとほっこりしましょ★

そして明日からまた頑張りましょ!すぐにクリスマスとか楽しいイベントがやってくるぜ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!