patagonia(パタゴニア)ベビーシンチラスナップT/カーディガン

★ニット、アウターフェア★

11月20日(金曜日)〜28日(土曜日)

期間中ニット、アウターをお買い上げで10%OFFさせていただきます

ベビー、キッズ、レディース全ての商品が対象です!

通信販売も対象となりますのでオンラインもなるべくアップしていきますね。

ご注文自動メールではそのままの金額でお知らせが行きますが確定メールにて金額を変更して

お知らせ致します。

さてさて、全国的に暖かくてアウターが動かない!というショップさんも多いと思いますが

確実に寒さはやってきます!

今が1番そろっているこの期間にゼヒご用意くださいね〜。ご紹介できていないニット、アウターも

たくさんありますので期間中はなるべくそれらを中心にご紹介していきます。

今日はこどもには軽くて暖かくて本当に出番が多いシンチラシリーズから2型ご紹介です。

ガンガン洗濯しても丈夫だし、室内でも屋外でも活躍してくれるアウターです。

写真たっぷりですからね。

↓4歳10ヶ月(身長112㎝ /着用5T)

今年patagoniaではこのスナップT押しです!

1985年に最初のシンチラスナップTネックがテクニカルフリースとして登場していらい

パタゴニア製品の中でも最も愛されてきたプルオーバーです。

大好きなイラストレーター『ジェフ』の画が採用されて

この絵が描かれているシリーズはほぼセレクトしましたよ

今回は動物ものですね

シロクマちゃんも可愛い!

どちらのカラー、柄も男の子でも女の子でもいけます

patagonia BABY LIGHTWEIGHT SYNCHILLA SNAP-T PULLOVER¥7,200+税

カラー/ブルー、パープル

サイズ/12ー18M(1歳〜1歳半)、2T(2歳),3T(3歳),4T(4歳),5T(5歳)

7.5オンスポリエステル100%の両面起毛フリース

ブルーサインの認証済み

プルオーバータイプはカーディガンより少し小さめなので

サイズ選びの時はワンサイズ上をおすすめします

スナップTプルオーバーはベビーでは新作でしたが

次は毎年出ているジップタイプのカーディガンタイプをご紹介

こちらは前開きでフードが特徴

寒い時はフード可愛いね

↓シロクマちゃんも

毎年出る柄が違うのでリピーターさんが多いですよ

何人でもまわせるくらい丈夫です

patagonia BABY SYNCHILLA CARDIGAN¥7,000+税

カラー/ブルー、パープル

サイズ/12ー18M(1歳〜1歳半)、2T(2歳),3T(3歳),4T(4歳),5T(5歳)

7.5オンスポリエステル100%の両面起毛フリース

ブルーサインの認証済み

↓2歳10ヶ月(身長93㎝/着用3T)

アウターは金額も大きいので、ささやかですが10%オフでも変わってきますよね。

この機会にぜひいらしてください★★★

なんか。。。。

久しぶりに真面目に書いたような気がするけど(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!