PuntoPigro(プントピグロ)ミドルカットボアモカシン

3年前くらいは暖かいし、楽だしでムートンブーツばかり履いていましたが

どうしても同じようなコーデにばかりなるし、なんとなく。。。。なんとなくね

女子力低いような気がして封印してました。

靴底はレザーが好きで「コツコツ」言わせて歩くのが大好きなんだけど

末端冷え性としては、やっぱりあのボアの暖かさったらたまんないんだよね〜!

そこで今回セレクトしたのが普通のブーツに見えるけど、中はボアでめっちゃ暖かなこれ!

メーカーさんにも毎年売れてます!と太鼓判押されたこれこれ!

『プントピグロ』はイタリア有数の靴メーカーが集まるモンテグラナノ

別名「靴の聖地」と呼ばれる地域にあります。独創的なデザインと全て

ハンドメイドで作り上げる職人魂溢れる温かみのある靴です

インソールにはカップインソールを採用し足がずれないように

靴の中の空間を埋める仕組み

Puntopigro MIDDLE CUT MOCCASIN WITH BOA¥34,000+税

カラー/OILED BLACK

サイズ/36(23㎝)37(23.5㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)

MADE IN ITALY

※保管用の麻袋がついてます

普段のパンツにも合うし

ワンピースやスカートにも合うとてもシンプルな形です。

1足あれば万能じゃないかな〜!

身長162㎝(着用37/足サイズ23.5㎝)

いや〜やっぱりね、女子は足を冷やしてはダメ。

よくおばーちゃんにも言われた言われた!

「寝不足、空腹、冷え」この3大要素がそろってしまった時に人は風邪を引くという

シンプルな教えがあるけど、ほんとそうなの。

冷えとり健康法があるくらい、足を常に暖かくしておくのは大事だよね。

若い頃は真冬でもペランペランなバレエシューズとか履いてたけど

だめだめだめーーーもうムリーーーー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!