6vocale(セスタボカーレ)色々入荷

受注会始まりました〜!サンプルならべながらスタッフで盛り上がり

「ワイワイ!きゃーきゃー♥」言いながら準備完了です。

期間中のメールのご返信が少し遅くなると思いますが必ずご返信しますからね〜!

今日はもとgrowが新しくなったブランド『セスタボカーレ』をたくさんご紹介です。

写真めちゃあるのでズルズルーっといきまっせ!

↓3歳6ヶ月(着用サイズ/上下とも100㎝)

カットオフにリボンタイプ

↓4歳10ヶ月(着用サイズ/上120㎝ 下110㎝)

男の子のリボンも可愛い

6vocale

クルールーススエーター/90㎝〜130㎝¥4,700+税 140㎝〜150㎝¥5,200+税

カットオフルーススエーター/90㎝〜130㎝¥4,900+税 140㎝〜150㎝¥5,400+税

COTTON100%

↓4歳10ヶ月(着用サイズ/110㎝)

6vocaleコーデュロイパンツ¥5,800+税

カラー/ブルー

サイズ/90〜130㎝

コットン95% ポリウレタン5%

ひょえー!パニックパニック!笑

では、明日もお待ちしておりまーす!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!