igor(イゴール)レインブーツ色々

穏やかに晴れた文化の日

朝からキッズちゃん達がモデルごっこに来てくれて助かるわ〜可愛い!

なかなかキッズのご紹介が後回しになってしまうのですがスタッフちゃんが増えて

最近はブログより先攻してオンラインにもアップしています。

本日ご紹介の夏に大人気だったサンダルでご存知の方も多いスペインの『イゴール』

こちらのレインブーツ3型もすでにアップされていますからね。

リボンが上品なタイプ

中はふわふわのインソールですよ

暗くて見えないけど。。。

igorレインブーツリボン¥5,900+税

カラー/ピンク、ネイビー

サイズ/23〜35インチ

※サイズチャートは下に表記します

↓ボーダーがめちゃ可愛い

↓こちらもふわふわのインソールが入ってます

めちゃ可愛いですね

igorレインブーツ ボーダー¥4,200+税

カラー/レッド、ネイビー

サイズ/23〜31インチ

※サイズチャートは下に表記します

↓男の子でも女の子でも可愛いよ

型に材料を流し込んで加工する『インジェクション製法』によるレインブーツは

成形性が非常によくアッパー部分との接合も強いので底が剥がれる心配も少なく

耐久性と対候性に優れています。

箱も可愛いし、プレゼントにも良くないですか?

私はレインブーツのプレゼントをするのが好きで、サイズも少し大きめなら間違いなく

アバウトでいいし、毎日使うものじゃないけど必要だからいただくと嬉しいし

なにより、このボリューム感は(笑)もらう方も「おー」ってなるよね。

そしてちょっと大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんむけに

カッコイイサイドゴアも!

こちらは雨の日じゃなくてもブーツとしてはけるので

大人気です。

なので残り3サイズのみですが。。。。

雪は少し滑りやすいので気をつけてね

igorサイドゴアブーツ¥5,900+税

カラー/ブラック

サイズ/28(17㎝)31(19㎝)32(20㎝)

※イゴールサイズチャート※

22(13㎝)23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)

日曜日に娘の七五三のお参りに。

ぞうりが脱げながらも着物を着せてもらうとおしとやかにしてなきゃいけないと思うのか

着付けやヘアーセットからグズグズ言うこともなく順調にお参りできました。

熱田神宮へ行ったのですが、たくさんのこども達がいました。

こども達が健康で健やかに育ちますように。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!