TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ(スクエア)

今日は保育参観で一緒にクッキングしてピザを作って食べてきました。

なんで月末の月曜日に!

多分、事務仕事のお母さんなんて一番忙しい日なんじゃない?笑

ただ、みんなママかパパがいるのにひとりぼっちだとカワイイそうなので、ちゃんと都合つけて

来てましたね。

私は自営なんでバイトちゃんに頼んで何とかなるけど仕事を休むのは大変だよね。。。

さて、TEMBEAの入荷が遅れているのはお伝えしていますが、ここまで遅くなったのは

初めてのことなんです。TEMBEAさんもなんとか工場にお願いして12月2週目までの完納を

目指しています。

今回は色々事情が重なりこのようになりましたが次シーズンからは改善しますからね。

お待ちいただいてるみなさんごめんなさいね!

人気のゲームポーチの無地が再入荷です。オンラインアップ済みです。

こちらはロゴなど何も入っていない無地のゲームポーチです

162㎝(着用/グレー)

柄のゲームポーチの底は丸ですが、こちらは四角

一番長くひもを伸ばせば斜めがけにできますよ

貴重品を身につけておくのにピッタリ

TEMBEA GAME POUCH(スクエア)¥8,500+税

カラー/ブラック、グレー、ネイビー、ナチュラル

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

なんだかバタバタと出かけていた月曜日でアッという間に夕方です。

あっという間と言えば

明日から12月!!!驚きですな〜。今年も残り1ヶ月だなんてーーー。早い。。。。。早過ぎる。

やることいっぱいな12月ですから、早め早めに色んなことやっときましょね(自分に言い聞かせてる)

じゃまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!