TEMBEA(テンベア)クラブトートロゴ

今日は娘の3歳児検診などがあり、出たり入ったりとバタバタしておりました。

これを書いてるヨコでおすわりして絵を描いているのでそのすきに。。。。。

今日は新作です!

人気のロゴシリーズになんとクラブトートが出ました!!

↓身長162㎝(キャンバス/ネイビー)

肩からもかけれて↓(キャンバス/グレー)

斜めがけもいけて

もちろんトートとして手持ちも

※ジャケットはアーメンのナイロンキルティングフードコート

↓ストラップが取り外しできます

取り外し箇所は中に

マチもしっかりあります

ゴロンとした形が可愛いでしょ

TEMBEA CLUB TOTE LOGO キャンバス¥15,800+税

カラー/グレー、ナチュラル、ネイビー

サイズ/タテ34 ヨコ30 マチ20

そして、この形は生地違いのリネン素材もあります。

キャンバス素材に比べて最初から柔らかいのでクシュクシュっとした大人っぽい雰囲気ですね。

自立したパリッと感を楽しみたい方はキャンバスをおすすめします。

両方ポケットはなしです。ご自身のポーチなどで仕切りしてくださいね。

↓身長168㎝(リネン/スミクロ)

レザー部分はリネンがブラックでキャンバスはナチュラルのレザーとなります

容量もいいし、使いやすい!

TEMBEA CLUN TOTE LOGO リネン¥17,800+税

カラー/ナチュラル、スミクロ、ホワイト

サイズ/タテ34 ヨコ30 マチ20

この新作は自信作!(て!おめーが作ったんじゃないだろっ)笑笑

めっちゃ可愛いじゃないですかー。

雰囲気もきれいめなのでお仕事なんかにも使えそうじゃない?

はい。プレゼントにおねだりしてください。

さぁ、週末ですな〜

TEMBEAもだいぶ入りましたし、スムージーコラボの瞬足なんかも入荷してます。

あったか小物も入荷してきましたよ〜

どうぞみなさまお店に遊びにいらしてね★

じゃまた明日!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!