TEMBEA(テンベア)クラブトートSサイズ

申し訳ありません!!

まずは謝らなくてはいけないことがありまして。。。。

秋冬のTEMBEAオーダーで普段控えをお渡ししている伝票なんですが、

先日スワッチや伝票などある棚を整理していてかなりの紙類を捨てたのですが、

その中にオーダいただいた伝票も混じってしまった可能性が高く、

最終日2名様の分の伝票を紛失してしまいました。

どなたがオーダーくださったか、その伝票がないと不明という本当に申し訳ない失態です。

メールでオーダーいただいた方のは残っているんですが、

伝票もバックアップしておかなければと反省しています。

もし、このブログをご覧になって「それ私!」という方がいらっしゃいましたら

ご迷惑おかしますがご連絡くださいね。

今後このようなことがないよう気をつけながらやっていきますので

大変申し訳ありませんでした。

商品は今回ご紹介の

★クラブトートSサイズ(グレー×ミッドグレー)

こちらをご注文された方2名分です。

↓身長162㎝(グレー×ミッドグレー)

斜めがけもできるので自転車に乗るときなんかにも便利です

このサイズは普段使いにちょうどいいのです。私も愛用しています!

入り口はミミでほつれることはありません/ポケットが外側に2カ所

底張りもなく軽いのが特徴です

↓カラーベース

↓ナチュラルベース

TEMBEA CLUB TOTE SMALL¥11,800+税

カラー/ナチュラル×(ナチュラル、グレー、ネイビー、ブラック)

レッド×レッド、マスタード×マスタード、ベージュ×モスグリーン

ブラウン×ミッドグレー、グレー×ミッドグレー、

ネイビー×スレートブルー、ブラック×ブラック

サイズ/タテ28.5 ヨコ29.5 マチ13.5

自転車の前カゴにもスッポリ!とっても使いやすいです

ずっと。。。。どうしようどうしよう。。。。と

ギリギリまで探していたんですが出てこなかったです。

せっかくご来店いただいて悩んでオーダーいただいたのに、

それを。。。。。泣

本当にごめんなさいね。

猛烈に反省して今後は気をつけます。

では、また明日。。。。(しょんぼり)

※TEMBEA本日も入荷あったのですが、

全部そろってない方が多いのでなかなかご連絡ができていません。

もう少し待っててくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!