ICHI(イチ)ドレープカーディガン

なんじゃこの気温ーーーー笑

間違いなく暖冬ですわ。エルニーニュ最大なんでしょ〜

まぁ過ごしやすいというか。。。ありがたいけどね。

そして、今日のYahoo!ニュースでロシアのサファリパークで飼育されているトラが生き餌として

与えられたはずのヤギと友情を育んでるってのにほっこりしてます。

いや〜週に2回の頻度で生きた動物を与えられているなんてビックリしたけどさ。

ヤギさんは食べずにお友達になったんだね〜。

ほい、今日は便利なカーディガンのご紹介ね。

↓身長162㎝(着用/グレー)

ボタンなどがなく前がドレープになっています

ピンなどで前を閉じてもいいよね

気軽に羽織れるね

カラーは3色

ICHI アルパカ混ドレープカーディガン¥6,900+税

カラー/ネイビー、レッド、グレー

サイズ/フリー(L60.5㎝ W60㎝)

ACRYLIC58% NYLON25% ALPACA17%

ヤギは餌として放たれた時にトラを怖がらなかったんだって。

「食べないで〜」て怖がるものに対して野生の本能でガオーーーっつ!ていくのかね?

でもね、私も恐る恐るやっちゃうことに対しては「怖くない!」と言い聞かせてちゃちゃっと

勢いでやります。

怖々やると余計上手くいかないという経験数知れず。。。

ラッピングとか。。。。。(えっ?!それ?)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!