ARMEN(アーメン)リバーシブルフードダウンコート

インフルエンザの予防接種した?

わーすーれーてーたー!!汗

大人はいいんだけど、娘は集団生活しているし、2回打たなきゃいけないんだよね。

行かなきゃな〜と思いながらもすっかり忘れていたので早く行かなきゃ。。。。

スケジュールのどこかにねじ込むしかないね。

さて、今年は暖冬だしアウターアウターて もう言いたくない(笑)けど

去年も人気だったリバーシブルのダウンが入荷してきたのでご紹介しますね。

↓身長162㎝(着用サイズ/0)表側のコーデュロイで

↓身長168㎝(着用サイズ/0)裏側のナイロンで

↓身長168㎝(着用サイズ/1)表側のコーデュロイで

↓身長162㎝(着用サイズ/1)裏側のナイロンで

雨や雪が降ってきたらナイロンで!

ネイビー

袖口から風の侵入しませんよ

ダークタン

ARMEN REVERSIBLE HOODED COAT¥59,000+税

カラー/ネイビー、ダークタン

サイズ/0、1

MADE IN FRANCE

フードの取り外しはできませんが首まわり暖かいよ〜

ロングのダウンは何度も言うけどホント暖かいんだよね〜

自転車に乗るときなんて。。。。絶対いる〜!

これは形も定番で飽きることなくずっと着ていただけます。

予防接種も打つ打たないでそれぞれ考え方もあると思うんだけどね

私はあんまりこだわりがないというか。。。。笑

ではではまたね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!