patagonia(パタゴニア)ベビーリバーシブルトリブルズフーディ

今回のpatagoniaはジェフ マクフェトリッジのイラスト押しな私ですが

実はこれが1番好きって噂も。。。。笑

シェルはとてもパタゴニアらしいコントラスカラーのネイビーとレッド!

リバーシブルで裏にすると深いブルーのフリース面で保育園対策でフードの取り外しも可能。。。。

パーフェクト!

小さな子ども達を風や雨からしっかり守ってくれる毎日使えるこのアウターはかなりお薦めですね。

↓2歳11ヶ月(着用サイズ/3T)

シェルは平織りの2.2オンス ポリエステル100%でブルーサイン認証済み

裏のフリースはリサイクルポリエステル100%の6ミリ厚パイル

フードは取り外し可能

両面にポケットあり

インサレーション(中身)は100グラムサーモグリーンポリエステル100%

patagoniaBABY REVERSIBLE TRIBBLES HOODY¥12,500+税

カラー/ネイビーブルー

サイズ/2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

娘にも着せたいんだけど

今年着るアウターはお下がりでたくさんあるんですよ。100サイズてのばっかり!

なので5歳用とか大きいの買っておこうかな〜。

他のアウターに比べて小さめなので1、2歳大きめのサイズをおすすめします

パタゴニアも年明けすぐに来年の秋冬展示会なんですよ。

衣料業界早過ぎる。。。。

来年の気温とかも分かんないから難しいじぇーーーー!

まっ基本、自分の好きな物をセレクトするんだけどね(笑)

他のお店でめちゃくちゃ売れているものでも自分が好きじゃなければ一緒の商品でも売れない。

そんなものなんですよ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!