ICHI Antiquites(イチアンティークス)Vネックドルマンワンピース

かっさかさ!かっさかさだよ〜

足のスネなんて保湿しないと粉ふいてくるからね〜(お食事中の方すまぬ)

唇も痛いし、目なんてまばたきする度にシワが刻まれていく感じ〜(ヤバい)

全身保湿にハゲミます!

先日ご紹介したアンティークスのチェックのワンピースの下に着ていたワンピースのご紹介です。

↓身長162㎝(着用/ベージュ)

ストンとゆったり感がたまりませんな(おやじ?)

ドルマンスリーブなので下にも重ね着できるよ

このシリーズはオーバーダイのリネンなのでオールシーズン活躍してくれますね。

春夏は1枚で涼しげに、秋冬は重ねてほっこりと。

両側にポケットあります

ネイビーは完売なので2色

ICHI AntiquitesオーバーダイリネンボーダーVネックドルマンワンピース¥16,000+税

カラー/オリーブ、ベージュ

サイズ/フリー(L108㎝ W130 ㎝)

LINEN100%

↓重ね着先生

本日は土曜日に発売した別注TEMBEAの配送でてんてこ舞いでした。

たくさんのご注文ありがとうございました。

柄物はありがたいことに土日で完売しました。無地はもう少しずつありますからね★

そして別注が先に入ってきてしまい、通常ラインでご予約頂いている方には本当に申し訳なかったです。

ただ、TEMBEAのサイトをみていると柄物などどんどん上がってきている様子なので

間もなく入荷してくるはずです。

もう少し待っててくださいね。。。

では、みなさん保湿保湿保湿で頑張ってツルツルお肌目指しますので

またよろしくお願い致します(どういう意味だ?)笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!