ICHI(イチ)toiterフエルトハット

いや〜まいったまいった。

昨日は生理痛でお店にいる頃も痛かったんだけど、家についたら安心したのか激しい悪寒で

毛布にくるまり動けなくなってね。。。

ロキソニンを飲んで化粧もそのままに寝ちゃいました。

朝のうちにカレーを仕込んでおいて良かった〜!

具合が悪くなると健康のありがたさをつくづく思いしらされるよね。

これからの季節はインフルエンザやノロ、ロタ、色んなのが出てくるからね〜気を付けよ!

よくフエルトハットない〜?と聞かれていて、完売していたのでちょうどいいのを見つけて

入れてみましたよ。

シンプルで合わせやすいの

バーガンディも素敵でしょ〜

こちらはネイビー

中もシンプルで増えるとハットでも頑丈な作り

THIS PRODUCTS MADE IN JAPAN

toiterフエルトハット¥9,500+税

カラー/バーガンディ、ネイビー

サイズ/57センチ

WOOL100%

12月に入り、かなりラッイングが増えてきました。

通常の出産祝いや誕生日に加え、クリスマスも近いからね〜。

あたくしラッピングサンタさんになっております。

喜んでくれるかな〜♥とか色々と考えながら心を込めてお包みさせていただいています。

ご遠慮なく言ってくださいね!

ラッピングは箱も含め全てサービスですからね★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!