Smoothy(スムージー)ブラッシュリブパンツ

最近お店では『緑茶』のアロマを焚いています。

よく「いい匂いするね〜」と言われるのですが、香りって好き嫌いがあるからちょっとドキドキしながらね。

前に行った整体でもアロマを焚いていて、その香りが苦手で行かなくなったこととかあるからね〜

ただ効能として殺菌作用があるらしいので、色んな菌がいるこの季節にはいいかな〜

さて、すっかり寒くなって最近ではレギンス1枚ぺろんでは厳しくなってきました。

このパンツ、ホントに暖かくてストレッチで伸びもいいので娘はホワイトをはいていますが

色違いで欲しいくらい

↓5歳6ヶ月(身長115㎝/着用サイズ110㎝)

裾がリブだとなにかと便利だよね

オンラインはアップ済みです。サイズ欠けしてますのでご確認ください

Smoothyブラッシュパンツ¥6,000+税

カラー/グレー、ホワイト

サイズ/90〜150㎝

ポリエステル50% コットン45% ポリウレタン5%

あたし「香り」好きで、ショップや雑貨屋とか色んなとこで試しにクンクン。。。。クンクンしちゃうんだよね。

瓶がズラッと並んでいると全部やりたいタイプ。

なんならハンドクリームとかも全部試したいからヨコに手が洗える蛇口用意してほしいくらい。

インスピレーションというか感覚で選ぶけど、だいたい好きな香りって同じようなやつになるよね。

そのうち鼻がおかしくなってくるんだけどね(笑)

嗅覚って妊娠すると変わったり、記憶を呼び戻したり、奥が深い感覚だわ〜。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!