pataonia(パタゴニア)ベビーリバーシブルハニーパフフーディー

珍しく

わたくし家用の年賀状の手配を終えました。   えええーーー!

こんなことは滅多にないけど近所の写真屋さんで去年も年末ギリギリに頼んで、10日までなら早割してるのに〜

と言われ、それを思い出してね。てへっ。

もう気がつけば12月も半ばですぜ!奥さん!

徐々にお掃除もやっていかなきゃね〜とほほほ

今日は女の子らしいリバーシブルのアウターのご紹介ですよ。

伸縮性のある袖口は熱を閉じ込め、裾はギャザーで膨らませた女の子らしいデザインです。

↓2歳11ヶ月(着用サイズ3T/グリーンホワイト)

リバーシブルなので裏表のカラーが楽しめるよ

防風性を備えたシャエルは耐久性撥水加工により水分をはじきます

ピンクベージュは人気で残り3Tのみ

裏はハイパイルフリース(フードとヨーク)とポリエステルシェル(本体)

を使用したデザイン

両面ともにポケットがあります。アゴが擦れないようジッパーガレージつき

グリーンホワイト↓

ピンクベージュ↓

patagonia BABY REVERSIBLE HONEY PUFF HOODY¥12,500+税

カラー/ピンクベージュ、グリーンホワイト

サイズ/12ー18M(1歳〜1歳半)2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

もうすぐ3歳で3Tがピッタリ!来年も着ようと思うと4Tですね

ピンクベージュ人気ですが、個人的には冬の白いアウター可愛いと思うんです!

汚れ?!そんなの洗濯すれば大丈夫大丈夫!(洗濯大好き)

オンラインはアップ済みです。

これを書いている時に、お待たせしているTEMBEAがドカンと入荷しました。キャー♥

来週にかけて完納となります。

ご予約いただいている方には順次ご連絡していきますからねーーーーー!お待たせです。

それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいね!!!

また来週〜★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!