Crespi(クリスピ)セレモニーライン

いや〜びっくりしたわ。

モデルしてくれたスタッフは多分身長体重が標準的な体型なんだよね。

全部サイズがピッタリなもんだから感動した(笑)

38というサイズがMサイズなんですが身長155㎝〜165㎝くらいの幅ですね。

今日紹介するラインは卒園卒業、入園入学はもちろん、

冠婚葬祭にも使えそうなシンプルなものばかりです。

組み合わせで色々とシーン別に使えそうですよ。

今日は着画の方がわかりやすいので商品写真はないです。

まずはパンツスタイルから(身長162㎝)

コサージュなんかで遊べるね

パンツの形がきれい!

Crespiリオベルファイユダブルクロスプルオーバー¥15,000+税

                    パンツ¥16,000+税

カラー/ブラック

サイズ/38(プルオーバーL51㎝/パンツ股下66㎝)

ポリエステル82%レーヨン16%ポリウレタン2%

ポリウレタンという素材がストレッチ素材なんですが、

ご紹介のものには全て入ってますので伸縮性があり動きやすいですよ。

↓同じパンツに別のシャツとジャケットを合わせてみました

シャツはインしてもいいですよ

Crespi スパメントストレッチブラウス¥14,500+税

カラー/ホワイト

サイズ/38

レーヨン87%ポリエステル13%

Crespiコットンファインストレッチジャケット¥23,000+税

カラー/ブラック

サイズ/38

コットン69%ナイロン28%ポリウレタン3%

※パンツは上記と同じです

そしてこのジャケットと同じ素材のワンピースと合わせたバージョン

DSC_0154.JPG

ジャケットの裏地はリバティですよ

ワンピースにはベルトがついてます

Crespiコットンファインストレッチワンピース¥19,000+税

カラー/ブラック

サイズ/38(L97㎝)

コットン69%ナイロン28%ポリウレタン3%

※ジャケットは上記と同じです

そして、どちらかというと入園入学に向いているホワイトのスーツです。

卒園卒業の時にはやっぱりネイビーやブラックで

入園入学には明るい色のものでっていうのがあるんですが、

まぁ、同じのを着ても問題なーい!笑

↓やっぱりホワイトは顔写りが明るいですね(表情まで明るい)笑

常識のあるきちんとしたお母様って感じ(笑)

Crespiニットライトドビージャケット¥22,000+税

             スカート¥13,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/38(ジャケットL48.5㎝/スカートL59㎝)

コットン89%レーヨン11%ポリウレタン1%

どうですか?

お手持ちのセレモニーなんかにも組み合わせしやすいシンプルなものだと思います。

そうそう恐ろしい寒波が週末に来る来る!言ってますね〜

「食料3日分用意しておきましょう」とか。。。。なんなん!!笑

何が来るねん!笑笑

まぁ、気をつけて過ごしましょうね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!