ARMEN(アーメン)デイパック

みんな大好き(あれ?)アーメンより

普段使いに便利なナイロン100%の軽くてシンプルなリュックが新登場です!

シンプルなナイロン100%と言えばフランスのアレですよね!

それくらいしか思い浮かばないけどやっぱりどんな格好にも合うからね〜

探されてる方も多いと思います。

外側に大きなポケットがひとつあるこのシンプルな形。

ずっと人気があるということは、なんでもないようでやっぱり計算されて作られているんですよね〜。

↓身長162㎝(ホワイト)

大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい大きさ

バック

さりげなくオリネームがついてます

↓グリーン

↓ホワイト

↓ネイビー

↓ブラック

定番的なカラーの4色

ARMEN DAY PACK ¥12,000+税

カラー/グリーン、ホワイト、ネイビー、ブラック

100% NYLON

MADE IN POLAND

肩から脇にかけてちゃんと寄り添ってくれる形状のストラップ

大人っぽいリュックですよね。

こちらは男性が持ってもいいので、ほれ!バレンタイン!もうすぐあるで〜(笑)

で、たまに貸してねと言いながら、ほとんど自分で使う作戦はどう?あるある。。。。。

デパートなんかでもショコラ祭りが始まったようですが

準備しなきゃね〜

て、あたしゃ毎年なんも用意してないけど。。。ははは〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!