TEMBEA(テンベア)柄トートSサイズ/Mサイズ

SNSでもYahoo!ニュースでもベッキーベッキーベッキーて!

もうね、そっとしといてあげてよ〜。

ゲスのボーカルってどんな顔してたっけ?とか思いながら

(ファンの方すまぬ)あ〜全体的になんか気持ち悪い雰囲気の。。。。。こら!

さて、TEMBEAが遅れて入荷してきて今は祭り状態です。

あっ!例のオーダー伝票捨ててしまったかも事件。。。全然関係ない他のファイルの中から無事出てきました。

本当に良かった〜。。。。お騒がせしました!すんません。

今日は柄物の一番定番のトートをご紹介です。

↓身長162㎝(着用サイズSサイズ/キャット)

小ぶりで可愛い大きさ

SもMも共通でハンドル部分のカラーと同じ色の巾着で目隠しできます

柄合わせの関係でカモのみ外側にポケットが付きます

TEMBEA TOTE BAG SMALL柄

スノーカモ×グレー/¥13,800+税

キャット×ブラック、スター×ナチュラル、ボーダー×ナチュラル/¥12,800+税

サイズ/タテ25.5 ヨコ29 マチ12

↓身長162㎝(着用サイズMサイズ/スノーカモ)

荷物の多い方や男性、マザーズバックとしても

同じくスノーカモのみ外側ポケットで価格が違います

柄物のキャンバスは最初から柔らかいですよ

TEMBEA TOTE BAG MEDIUM 柄

スノーカモ×グレー/¥14,800+税

スター×ナチュラル、ドッグ×ナチュラル、音符×ブラック、ボーダー×ナチュラル/¥13,800+税

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

そんな中、天皇陛下が自動車運転免許の更新で高齢者講習を受けられているというニュースに

ほっこりして、ホンダのインテグラに乗ってることに驚いたり。

そんなニュースはとても天皇陛下を身近に感じられるよね。

とにかく、ベッキーちゃんのは誰かがとやかく言うことではないと思う。

誰かを傷つけたり、誰かや組織に迷惑をかけたかもしれないけど2人がわかってればいいんじゃない?

これでゲスはまたいい曲が出来るんじゃないの?笑笑(ごめんごめん)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!