TEMBEA(テンベア)キャンバスハット

めっちゃ切ないニュースがあったね。

おじいちゃんが認知症の奥さんの介護に疲れて、殺害して自らも死のうとしたけど死に切れず

警察に連絡して逮捕された。

逮捕された後、食事を拒み続けておじいちゃんも亡くなりました。

83歳のおじいちゃんだよ。自分の身体だってしんどいのに介護を一人きりでやって、

もうどうしようもなかったんだろうね。。。。想像するだけで泣けてくる。

誰か手伝ってくれる人や他に方法があることを教えてくれなかったんだろうか。

これからの必需品のハット!

キャンバス地のいいのが入荷しましたよ!

↓SUN HAT(着用/ブラック)

キャンバスなので洗濯しても折り曲げてもタフです

こちらは丸い形のタイプ

3色

TEMBEA SUN HAT ¥5,800+税

カラー/ブラック、ナチュラル、ベージュ

サイズ/1

サイズは本来、0(頭の小さな方)、1(ノーマルな大きさ)、2(頭のデカイ方)と3サイズあるのですが

男性でも女性でもいけるように真ん中の1サイズのみ入れました。

はい。大雑把な性格が出ちゃいました。

↓BACKET HAT(着用/ナチュラル)

こちらは平天タイプ

ベージュ完売のため2色

TEMBEA BACKET HAT¥5,800

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/1

警察は「なぜ食事を拒むのかわからない」としているけど

おじいちゃんは、奥さんと一緒に逝きたかったんだよね。奥さんだけ逝かせるわけにはいかなかったから

食事を拒否しもう一度、自殺をしたんだよ。責任感。。。。

これもひとつの夫婦愛なんじゃないかなと思う訳で。

愛の形には色々あるんだよね。切ないことに。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!