Americana(アメリカーナ)オーバーサイズスウェットフード

昨日は1日お葬式だったため私はお休みさせていただいたのですが

お返事が遅くなったりと色々とご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

急に亡くなられたとかではなく寿命を全うされた方なので、滞り無くというか

普通に見送れたと思います。

最近は結婚式とかおめでたいことよりお葬式に出る機会が増えて、その度に色々と考えさせられますね。

前から言ってるけど、自分の場合やっぱり突然ではなく「さようなら と ありがとう」は伝えたいかな〜。

さてさて先日ご紹介したクルーのフードバージョンもあります。

↓身長162㎝(着用/グレー)

クルーと同じくオーバーサイズ

ラグランの袖で大きいフードがついてます

ボディと同色のアメリ刺繍

3色です。春夏は裏起毛してません

Americana OVER SIZE SWEAT HOOD¥16,000+税

カラー/レッド、グレー、ネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

スタッフにも「お葬式をネタにするのはふざけてるでしょ!」と言われたのですが(笑)

まだまだ知らないことがあるんだな〜と思ったことをひとつだけ。

仏教では?か、わからないけど

火葬場でお骨をひとつひとつ、ここはどこの部分です。と説明をしてくださるんですが

最後に「これがのどぼとけ様です」と様を付けられたんです。

ん?のどぼとけ様リスペクト?

一番大事なところなんですかね?すみません。全然知らなくて。。。。

その部分に魂が宿っているということなのかな〜。

ご存知の方はご来店の時、この無知な店員に教えてくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!