Americna(アメリカーナ)クルースエットワンピース

もうううう最近何でもかんでも『ゲス』

付け過ぎでしょっ!笑笑

なにがって、若手議員さん!ゲス不倫ですわ(←使っちゃってるし)

出産なめとんかっ!あんな大事で幸福な時にそんなことを知らされた奥さん。。。。たまらん。

今回は許されたけど、次はないからなっ!(←あたし奥さんじゃないけど)

今日はシンプルなスウェットのワンピースです。可愛いーーーー!!

↓身長162㎝(着用/スミクロ)

下にロングシャツ着てますが1枚でも可愛いよね

シンプルなクルーネック

両側にポケットあり、裾は通常のクルースウェットと同じ仕様

カラーは2色

Americana CREW SWEATワンピース¥15,000+税

カラー/グレー、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

春ものドンドコ入荷してきて

ご紹介が追いつかない状態になってきましたよー!

秋冬のセールは明日までとなります。

良かったら最終日いらしてくださいねー★

「男なんて しょーがないもんだけどね」

ハウルの動く城での荒れ地の魔女の言葉

これ、大好きなんだよね〜すごく共感できるもん(笑)

付け加えないといけないね

「男なんて ゲスでしょーがないもんだけどね」

その後に「それでも必要なんです」も含まれているような気がするんだよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!