maison de soul(メゾンドソイル)クロップドパンツ

小さな子どもでも

座っている時に片方のお尻を上げて『ぷっ』てするんですね〜

感激したわ。本能ですな。(なんのこっちゃ!)

さて、週末は楽しまれましたか?

私は思いつきでセントレアができるまでは国際線も全てあった小牧の空港にある

『エアポートウオーク』だっけな?空港をそのままショッピングセンターに有効活用しているところへ

行って来ました。

今でも国内線の一部(海外も?)なんかも使われている滑走路なのでたまに飛んでくる飛行機の迫力!

小さいやつだけど、この辺りにすんでる人は怖くないのかな〜て、もう慣れてるか。

今日は土曜日にご紹介したワイドパンツのクロップド丈バージョンのご紹介です

身長162㎝(着用/ベージュ)

去年はベージュとホワイトだったんですが今回新色を加えて登場

コットン100%のチノタイプが3色

↓コットンリネンのデニムタイプ(形などは同じです)

サイドにアジャスターがあるので調節できます

ボタンフライ

チノとデニムの価格が違うので気をつけてくださいね

maison de soil COMFORTABLE CROPPED PANTS CHINO¥16,000+税

カラー/ブラック、ベージュ、オフホワイト

サイズ/1

COTTON100%

maison de soil COMFORTABLE CROPPED PANTS LINEN DENIM¥18,000+税

カラー/デニム

サイズ/1

COTTON70% LINEN30%

※布バックつき

↓着用/ブラック

太めのシルエットですがお尻まわりもスッキリしています

しかし、あの建物を有効活用しているのはいいよね〜もったいないもん。

遊び場も充実していて、キネティックサンド?お家の中とかでも遊べるようなドロッとしたようなスライム

みたいな砂場があったりボールプールなんかも広いし。

「ここいいね〜」と言っていたんだけど。。。。。

なんせ今の時期は菌!

なんの病気をいただいてくるかわかんないから恐る恐るだよね。

なるべく人ごみは避けて過ごしたいんだけどね〜

小さい子がいる家庭の方はわかると思いますが、ずっと家にいるのも、公園で遊ぶのも

限界あるよね〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!