maison de soul(メゾンドソイル)ランダムプリーツプルオーバー

『五体不満足』の乙武さんが世間を騒がしている件ですが。

きっと私たちのような健常者が想像するそれとは違うような気がするんです。

まず肉体関係のある不倫ですとご本人も言ってますが、彼には手も足もないわけですよね。

ん〜想像するのが難しいのですよ。

↓私のファーストメゾンドソイルはこれでした!

身長168㎝(着用ホワイト)

何にも考えたくない時とかに、取りあえずこれ着ておけばなんとかなる的な(笑)

ものすごく使えます!

奥さんも謝罪をしたことで「なんで奥さんが謝るの?」と炎上していましたが

分かりますね。

普通なら小さな子どもを3人育てていて毎日クタクタですよ。

夫にはできるだけ自分でできることはやって欲しいし、そして出来ることなら家事や育児も

手伝ってほしいの。

しかし、彼は介護が必要な人です。ご飯を食べるのも排泄だってお世話をしているんじゃないかな。

奥さんの毎日はそんな基本的な生活をするので精一杯ですよね。

私なら本意じゃないけど、そんな男や女の関係は外でお願いしますと言いたくなる。

そんな経緯があって、奥さん的にもごめんなさいと言いたかったんじゃないかな。。。

↓ランダムなプリーツがステキです

裾にミミを使ってあるのが可愛い

夏はとても涼しく楽ですよ

布バックが付きます/ブラックは完売のためホワイトのみ

maison de soil RANDOM PLEATS PULLOVER¥36,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/2

LINEN100%

MADE IN INDIA

※80‘S HANNDWOVEN LINEN OVER DYE

彼は自分の障害を自己肯定して育てられ生きてきたと思うのです。

それらを受け入れて前向きに生きている姿に世間は尊敬念も抱いていたと思うのですが

コンプレックスが全くなくなるほど自己肯定できる人なんていないでしょ。

あれほどの大変な障害を持っているんだもん。

「普通の男でありたかった」

そんな気がするんだけど、それは彼にしかわからないよね。

手や足がなくても普通の男性がやっているように(不倫しない男性もいますが)

不倫もできるんだよっていう、切ないですがそんなことであっても彼にとってはひとりの人間として

普通の人間として扱われたかったのかな。

想像し過ぎかな。。。。

★お知らせ★

明日は出張のため

お問い合わせのご返信、ご注文確定メール、配送をお休みさせていただきます。

そして営業は夕方5時までとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!