Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)チノパンツ

ラジオっていいよね〜

なに?いきなり。いや〜ラジオ世代ってのもあるんだけど、

昨日の雨から一転した晴天の中、出勤前に車で薬局まで(地味!)行って来たんだけど

エンジンかけてラジオからな流れる曲がなんだかズバリ今の気分にピッタリで、

「あー薬局なんて近いの〜このままドライブに行きたいーーー」と思いながらね。

今は自分の好きな曲ばかりをダウンロードして持ち歩く人が多いけど

ラジオは色んな曲がかかるでしょ。懐かしい曲から、知らない曲まであって、それはそれで

面白いというか、私は好きなんだよね〜。

さて、シャルパンティエから新しい形!ウエストからタックのはいったパンツです。

ヒップラインはゆったりと、太ももから裾にかけてスッキリとしたラインが魅力的よ!

↓身長162㎝(着用サイズ1/オリーブ)

↓身長168㎝(着用サイズ2/ベージュ)

チノクロスの生地ははくほどに風合いが高まります

丈が長めになっているので男性でもいけます。(ユニセックス)

このタックがきれいにみせてくれます

フロントはジッパー

最初から柔らかなチノクロスです

Charpentier de vaisseauチノパンツ ¥13,800+税

カラー/ベージュ、オリーブ

サイズ/1、2

COTTON100%

ごわごわのチノパンは穿かなくなるよね〜

薬局と言えば。。。。

みなさんまとめ買いするよね?行くと¥10,000は越えるんだけど〜なんなの〜!!

ミルクやオムツを買っていた時はもっとだったけど。。。。

だいたい必要な物なのでケチれないしね(笑)

そんで、最近色気付いてる息子なんかを連れて行こうもんなら、ニキビ用の洗顔やら整髪剤やら

プロティンやらなんでもかんでもカゴにポンポン入れていくので¥20,000近くになることも。

なるべく連れていかないようにしよっ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!