Smoothy(スムージー)ドロップショルダースウェット

はい。安定の筋肉痛出張帰り女子ですけど!

股関節!おかしな歩き方になるー。出張の前日、そして後の今日もマッサージ行って来ましたがな。

昨日は8件を回るという巻き巻きスケジュールでたまに小走り入れてましたからね(笑)怪しい。

スムージーさんも行って来て2016年秋冬の見応えあるカタログもいただいてきたので

気になる方はご覧いただけるのでご来店くださいね。

そのままオーダーもできますからね!

先日サルエルパンツの時にちらりと入荷しますとアナウンスした

肩を落としたオーバーサイズのドロップショルダースウェットが入荷しましたよ。

シンプルなので形の良さが際立ちます

こんな感じの寝癖ついてそうな男の子!大好物♥可愛い〜

少し肉厚でカットソーとトレーナーの中間くらいの素材

Smoothyドロップショルダースウェット¥4,700+税

カラー/ブラック

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

こちらは既にオンラインアップされています

寝ぐせ男子がとても好きなんだけど

こう。。。。なんだろう。。。。決定的なのは『清潔感』

これがあっての寝ぐせならいいんだけど、「おめー何日風呂はいってないんだよ」的な?

本気のやつはアカン!

これ、女性ならわかってもらえると思うんだけど、

紙一重だかんな!

要は顔でしょ?(て男子は言う)   いやいや(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!