Americana(アメリカーナ)オーバーサイズデニムウエスタン

みなさんは小さなころ大人になったら何になりたかったですか?

昨日保育園のお便りを持って帰ってきたのですが、全員に「大きくなったらなにになりたい?」

という質問で1人ずつ顔写真の下になりたいものが書いてありました。

「きょうりゅーじゃー」はいはい。「カブトムシ」はいはい。

「ラプンツェル」はいはい。「お姫様」はいはい。「カエル」ん?ううんうん。

3歳なんて大きくなることも想像できてるのかわかんないのでだいたいこうなりますよね。

そんな中、娘は

「ママ」

!!!泣けるーーー!マジでーーーーー!

あんなに鬼が来るよ!なまはげ来るよ!と脅して怖いキャラもこなしてんのに。

ちょっとうれしかった〜♥でっへ〜♥

今日はアメリカーナからわざとゆるめに着るようにオーバーサイズシャツです。

↓身長162㎝(着用/ブラック)

インしてバランスとってもいいし

↓身長168㎝(着用/インディゴ)

普通に着ても大きすぎてだらしない!てことはないです

みてみて!この袖口!かっちょいいーー!

カラーは2色です

Americana OVER SIZE DENIM WESTERN¥19,000+税

カラー/ブラック、インディゴ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

子どもの頃にあった出来事によって「親というものになりたくない。子どものいない人生を」と

山口智子さんが子どもを産まない選択をした人生だと言ってましたね。

小さな頃に何があったのか詳しくはわからないけど、彼女のお母さんにとってその言葉は

ショックなんじゃないかな。。。といらん想像とかしたんだけど。

とにかく娘が大きくなったらママになりたいという言葉は、ぼんやりと思っていることかもしれないけど

私にはうれしい言葉でした。

★お知らせ★

明日は出張のため PM5:00までの営業  となります。

なお、お問い合わせメールのご返信、ご注文確定メール、配送はお休みとさせていただきます。

金曜日より順次行わせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!