ATLANTA MOCASSIN(アトランタモカシン)リボンパテント靴

最近(いつもだよっ!て突っ込みなしでお願いします)

誤字脱字が過ぎて自分でもわらっちゃう。いちをブログ書き終えるとプレビューして確認は

するんだけどね〜。

まぁ、漢字が違ったり打ち間違いしてても、なんとなくわかるでしょ。(おい)

てか、3月が始まりましたね。

なんだろ〜誰もがやたら忙しい月だよね。踏ん張りましょう!!

昨日いや、一昨日だったかな、インスタにアップしたところ早速ご注文も頂いてます。

やっぱり1番人気なのがこのリボンパテントですね。

↓23.5㎝〜24㎝(着用サイズ37)

モカシン専門ブランドとしてポルトガルに1987年誕生した

『アトランタモカシン』

職人の手で一つひとつ丁寧にオールハンドメイドで作られる靴です

↓今回のレッドは少しマットなパテント(エナメル)です

旅行などに使える巾着がつきます

↓ブラックは継続

定番カラーですね

スパイクのような靴底に突起があるブルラバーソール

想像より軽くて土踏まず部分がこんもりしていて履きやすいですよ

ATLANTA MOCASSINリボンパテント靴¥24,000+税

カラー/ブラック、レッド

サイズ/36(23〜23.5㎝)37(23.5〜24㎝)38(24〜24.5㎝)39(24.5〜25㎝)

※パテントレザーは普通のレザーより伸びが少ないです

ネイビーやグレーは完売ですが、こちらは好きな形、レザー、カラーを選んでオーダーもいただけるんです。

次回は9月頃入荷の秋冬なんですが3月末ころかな〜まだ予定決まってませんがまたオーダー会やりますからね。

詳しい日程は決まり次第お知らせしますね。

で、前回のオーダー会で娘用にオーダーしたリボンパテントも上がってきましたので

参考までに。。。

↓普段16㎝(着用サイズ/25/16.5㎝3.5歳〜4歳)

使うレザーやサイズによって金額変わります

こちらで¥15,500でした。

子どもなんてすぐにサイズアウトしちゃうのにーーーとも思うのですが

入園式があるタイミングだったし、こどもの靴って大事だと思うんだよね。

サイズが合ってるかは当たり前のことだけど、足の生長を妨げないしっかりとした物だったり

本人が自分で履きやすいとか。。。

彼女もとても気に入り、履けなくなってもきっとお気に入りの靴として思い出に残ると思うんだよね。

大切にすると思います。

て言いながら池ポチャしたりするんだよね〜涙

こちらはお店販売用で作ってみました

こちらは柔らかいベーシックレザーを使ったタイプで

ストラップ/リボンともに¥13,500+税

サイズは24(16㎝)2.5歳〜3歳

サイズは10.5センチとベビーから、29センチと大きな男性まで作れますからね。

小学校の入学や卒業とか何か記念日に作ってもいいよね。

大好きだった靴や洋服が着れなくなったときの悲しさまで思い出で

私は今でもその気に入っていた洋服とか覚えていますよ。

さぁて!今日は誤字脱字なかったかしら〜笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!