TEMBEA(テンベア)透明ゲームポーチ

昨夜の熊本の地震は大変でしたね。でしたねというかまだまだ大変です。

先程見ていたYahoo!ニュースで倒壊した家屋の外で若い女性が

「お母さん 置いてかんでよ。なんで死ぬとーー」と絶叫していたというのがあり

ちょうどラジオから一青窈さんの『ハナミズキ』が流れ

うえーん!とアタシの涙も流れたよね。

私はいつもと変わらず暖かい布団で寝ましたが、避難されている人たちも

暗い中、不安で寒い夜を過ごされたんですよね。

一刻も早い救助活動と、ライフラインの確保が行われますように。

本日はあのPVC素材のゲームポーチのご紹介です

身長162㎝

ロープを最大に伸ばして斜め掛けや、短くして手持ちにも

こりゃ可愛いわ〜

トイレタリーMサイズなんかを入れてもいいね〜注目されますね

TEMBEA GAME POUCH透明 ¥9,500+税

素材/PVC

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

※マチの部分は四角です

地震大国の日本ですから

どこで起きてもおかしくないので、本当に備えは必要ですね。

こればっかりは気をつけて生活することはできないので、起こった時の対処を考えたり

備蓄をしたりしておかないとね。

スタッフとも話していたんですが

原発のニュースはどの番組でも詳しくやらないね。。。。

そちらもとても気になるのですが。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!