TEMBEA(テンベア)トイレタリーMサイズ

はい新年度です。

が、なんだかお疲れちゃんから始まっちゃったわ〜

働いている方も年度末は忙しかっただろうし、世の中のお母さん達も春休みで子ども達を

叱り疲れてないっすか?

あたし、両方だから!!(笑)

もうね。。。「ひとりにしてくれ」そんな風にも考えたりするよ。

ひとりになったら寂しいくせに、無い物ねだりな新年度が始まりました。

さて、お店はTEMBEA祭りでたくさんの入荷が順番にあります。

今回は前回のように遅れず順調に入荷してきていますからオーダーいただいた方には

入荷しだいご連絡していきますね。

トイレタリーポーチの柄ものは、このMサイズのみの発売なんですよ

バイアスの裏側はボーダーです

カモ柄は相変わらず根強い人気です。男性へのプレゼントでもいいよね

全部で8柄

TEMBEA TOILETRY BAG MEDIUM¥4,500+税

カラー柄/ビキニ(ナチュラル)、スイカ(ナチュラル)、スター(ナチュラル)

バイアスボーダー(ナチュラル)、スノーカモ(グレー)

ハンターカモ(ダークネイビー)、ウッドランドカモ(ネイビー)、ウッドランドカモ(ブラック)

サイズ/タテ13.5 ヨコ18.5 マチ6.5

疲れているときはアレだな。

美味しいもの食べて、たくさん寝て、くだらないことで笑って!

栄養ドリンクでも飲んどけば完璧。

週末から来週にかけて桜が満開な名古屋なのでお花見にでも行って元気だしていこっ。

アトランタモカシンやローラファルビアルズの受注会も明日までです!

みなさん良かったらいらしてね。

また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!