BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)アリゾナメタリックシルバー

オバマ大統領の広島での演説ご覧になりました?

さすが演説のうまさで大統領になったと言われるだけあるよね。

あと、英語がとてもクリアというかゆっくりとわかりやすい!

なに喋ってんのかサッパリわかんない人いるでしょ(え?)

さて、奥さん!メタリックな気分でしょ(どんなん!)

いや、私的になんとなくシルバーやゴールドがきているだけなんですが。。。。

なんだか強そうに見えるじゃない。。。。。(みえない?)

今回はスムースレザーでメタリックなシルバーレザーをセレクトしました

幅はナロータイプ(幅狭)

ポイントにもなるし意外になんでも合わせやすい

素足でもソックスでもいけるよね

BIRKENSTOCK ARIZONA METALLIC SILVER¥17,000+税

カラー/シルバー

サイズ/36(22.5〜23)37(23〜23.5)38(23.5〜24)

※SMOOTH LEATHER/ナローフィット

大統領の広島滞在は50分ほどだったらしいけど

それまでに71年間かかっている。。。ということをニュースで言ってました。

たった50分だけど、それでも広島のあの場所へ行かれたというのは

本当に大きなことであって意味のあることですよね。

戦争は政治ですからね。

ではみなさん良い週末をお過ごしください★またね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!