PARADIS(パラディ)コットンタンクトップ

いよいよ来週か?伊勢志摩サミット。

今日から名古屋市でも交通規制するところとかもあるらしく、住んでる我々にとっては

クソ(失礼)迷惑ですが、世界各国の要人がいらっしゃるわけだし、無事に終わらせなければね。

この日のために訓練を繰り返している自衛隊の方とか、ご苦労様です。

さて写真がたくさんあるのでビュンといくよ〜

とっても使えるタンクトップがパラディから入荷しています。

重ね着用のインナーとしても、暑い夏は1枚でも使えます!!

↓身長162㎝(着用キャミタンク/ブルー)

首まわりの開きがキレイで脇もしっかりなので1枚で着てもいいよね

ソフトフライスの独特な柔らかさと軽さがとても心地いい素材

着丈もしっかりあるので短めのトップスの下にチラ見せ用にもイケル

キャミとタンクの中間くらい

裾がゆるくしぼってあります

コットンテレコのシリーズでボーダーもあります

こちらの着丈も無地のキャミタンクとほぼ同じ

形はシンプルなタンクトップで裾もそのまま

形が異なりますので気をつけてね

NOUVELLES DU PARADIS

キャミタンク(無地)¥3,500+税

カラー/ブルー、ホワイトグレー、ブラック

ソフトフライスコットン100%

タンクトップ(ボーダー)¥3,500+税

カラー/オフ×ブラック、オフ×ネイビー、オフ×グレー

コットンテレコ100%

※サイズは両方ワンサイズ

ハオスさんからスタンダートアトハンド定番のギンガムチェックのシャツも再入荷しました!

身長162㎝(着用サイズ6/ブルーギンガム)

オンラインも数字追加しましたからお買い上げいただけますよ

明日はね絶対に海に行きたいの〜紫外線が足りないの〜

でもホラその伊勢志摩サミット関係で海の方は規制があるみたいで。。。。無事行けるかな〜

奴らはなに?海から攻めてくるんか???笑

ではみなさん良い週末を★★★また来週!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!