Cienta(シエンタ)エスパドリーユラメサンダル

インスタで「こどもが履くスニーカーの臭さ」についてアップしたら

「ウチも!私のとこも!わかる!」と反響をいただきました。

特に素足で履くスニーカーは「密室で(車の中など)脱がないで!」と親が本気で怒るくらい

臭い!

まぁ〜代謝がええんやろうね。

幼稚園はソックっスはかなければならないので帰って来てお店にいる時は脱がせて素足にサンダルを

履かせてますが。。。。。

要は蒸れるでしょうね。汗の量も多いしね。そこでお薦めのサンダルを!

15.5㎝(着用26/16㎝)

夏は幼稚園以外ほぼサンダルなので、イゴールのようなアウトドア系と

ドレッシーにもいけるこれがあれば十分

真っ黒ではなくラメが入ってるので軽い雰囲気に

足首のストラップは長さ調節できるので1回だけしっかりこどもの足に調節して

普段の脱ぎ履きはスナップボタンで留めるだけ!らくらく

ソールはゴムですがその間がエスパドリーユ!

ジュート麻は蒸れにくいのが特徴です

ゴムソール部分に甘い香りつきで柔らかく履きやすい

Cienta エスパドリーユ ラメサンダル¥4,900+税

カラー/ブラックラメ

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)27(16.5㎝)

28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)

この夏はスニーカー封印じゃ!

とっても歩きやすそうですよ。

つま先が出ていないのもポイントで指のケガもないと思います。

息子の時は男の子だからな〜と思ってたけど、男女あんまり関係ないみたいよ。

インスタで色々と「アレがいいよ!コレがいいよ!」とお洗濯教えていただいたので

幼稚園用のスニーカーは毎週末お洗濯頑張ります。

これさ〜まだこどもだから許せるというか。。。。愛おしいというか。。。笑

旦那さんがこんな風だったら。。。

どうする?奥さん!

笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!