maison de soul(メゾンドソイル)コットンソックス

男性でこのブログをご覧いただいている方にはホント申し訳ないけど(先に言っとくで)

世の中の女性(奥さん達)はこんなことを思ってたりするのよ。

新婚の頃は多分「早く帰って来ないかな〜」と夫を待っていた奥様も

子どもができるとまた事情がかわってくるんですよ。

よく聞くのが、戦争のような怒濤のご飯の準備して食べさせて、お風呂に入れてからの

「はぁ〜やっと寝た」てホッとしたころに帰宅する夫。

「なんでこんな時に帰ってくるかな〜」と腹が立つというね(笑)

わかるっ!

全く男性側に罪はないのよ。ないんだけど、帰ってくるならせめてお風呂に入れる前とか

(お風呂に入れてくれるだけでも夕食の片付けできたりするし)

どうせなら、もう私が寝てから帰宅してよ!

そうなるのよね〜。

まぁ全ての奥さんがそうとは思わないけど、結婚てつくづく。。。。。生活だよね。

↓完売していましたコットンのシンプルなソックス再入荷です

細いリブでシンプルなのでどんなコーデにも合います

長さも丁度いい

オジ靴やバレエシューズにはもちろん意外にもスポーツサンダルや

ビルケンなどにも合い華奢な雰囲気になります

季節によってウールやカシミアが入ったりしますが

この時期はコットンがいいよね

maison de soil COTTON3×1 SINGLE SOCKS¥2,000+税

カラー/ネイビー、ブラック、ホワイト、グレー

サイズ/フリー(22㎝〜25㎝)

それぞれの夫婦にはそれぞれの生活があると思うのですが

改めて思うのは、やっぱり「ありがとね」「ごめんね」そんな基本の言葉かな〜

お互いを思いやる気持ちって、よっぽどなんか事件がないとなかなか気がつかないというか

逆に「なんで私(オレ)ばっかり大変なんだよ」とか思っちゃうよね。

人間だもの。。。

ぐだぐだ言うのも面倒になり我慢を重ねてると

いつか爆発しますからね(笑)

何度か爆発してるのは  誰だい? (はーい!あたしだよっ)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!