Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ポケットTシャツ

この季節のお布団らぶ〜!

少しひんやりしていて、羽布団1枚でちょうどよくて秋から冬にかけてのそれとは

ちょっと違って、ずっとスリスリしていたい。

ええ、もちろんほぼ裸で。

よく書いているけど、私の寝る時の格好は夏でも冬でもキャミソールにトランクスなので

布団に素肌が気持ちいいのよ。

あ、バレた?ネタがないのよ(笑)

今日はポケT祭りの今年にまた加わりました。あのボーダーで人気のシャルパンティエから

身長162㎝(着用サイズ1/ネイビー)

バインダーネックで大きめポケット

ゆったりシルケットで肉厚コットンなのでホワイトも透けずに柔らかいですよ

サイズ1と2の違いです。ユニセックスなので女性でも男性でも

Charpentier de vaisseau CREW NECK POCKET SHORT¥5,800+税

カラー/ネイビー、ブラック、ホワイト

サイズ/1、 2

COTTON100%

カジュアルになりすぎなくて使えるでしょ!

洗いがかかっているので多少個体差あります。

あ〜これから寝苦しい夏がくると思うとガビーン(いや、すぐクーラー入れる)だけど

寝る時の気持ちいい環境作りは大事よね。

あたしなんて朝起きてすぐに、あ〜早く夜になって、ここで眠りたい♥て思うもんね。

と、とりとめのない話でした。

そーだよっ。ネタ切れだよっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!