Cienta(シエンタ)ヒモなしデッキシューズ

GWも終わり、だんだん新生活にも慣れて来たような気がする。

私の場合、娘がですが。。。。

環境が変わりグズグズ言うことが多かった彼女にも余裕が出てきて、笑顔が増えてきたように

思います。

最近ではちゃんと考えて物を言うようになってきたからか、面白い応えが返ってきたりして

ただ、女の子は母と対等になってくると「腹立つよ〜」てみんな言うけどね。笑

今日はシエンタの定番デッキシューズからギンガムとボーダーをご紹介!

スペインの子ども達には定番シエンタのインソールは

甘い香りがついてます

自分で脱ぎ履きできるのもうれしい

無地でリピートされていた方もたまには柄物も可愛いでしょ

Cientaヒモなしデッキシューズ柄 ¥3,900+税

カラー柄/ブルーギンガム、ネイビーボーダー

サイズ/22(13㎝)23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)

甘い香りはついてるけど

子ども達って、裸足でスニーカー履くと本当に臭い。くっさ!

もぅ臭くなるからソックスはいてよ!ってその臭いスニーカーにソックスはいたら靴下まで臭く

なっちゃうからね(笑)遅かった。。。。

大人はそれほどでもないよね?

でも素足に履くのが気持ちいいんだよね〜わかるわかる。

臭くてもいいわいいわ!足なんて洗えばいいんだもん。

ということで、このシエンタは多少のオイニーなら消してくれるかもよ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!