6vocale(セスタボカーレ)ギンガムショートパンツ

よ〜降った降った。

名古屋で3日間連続で雨って梅雨でもあんまりないような気がするけど

やっと上がってきましたよ。

緑色の子達には恵みの雨で「うめ〜!うめ〜!」と言ってるんだろうけどね。

そして被災地でも降っていただろうから大変だっただろうな〜と心配しながら。。。。

バタバタと時間がないのでサクッといきまっせ。

セスタボカーレのチェックのショートパンツはシンプルなトップスに!

この調節できドローコードの端にトリコロールのような細かいデザイン

横にも後ろにもポケット!ダンゴ虫とか入れ放題〜

シンプルなTシャツにこれで可愛いよね

130㎝以上は+¥500となります

6vocaleギンガムチェックショートパンツ

カラー/レッド、ブルー

サイズ/90〜120㎝ ¥4,600+税

    130〜150㎝ ¥5,100+税

時間がない時に限って、ネットがサクサク動かないのに名前付けてください。。。。

画像アップロードするのに、いつもででもクルクルしてるから思わず目つぶっちゃうわ!

天気が悪いときは遅いような気がするんだけど関係ない?笑

このパソコンも寿命だ寿命だ言われながらも、よう頑張ってくれてますわ。

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!