calimar(カリマール)リネンニット

昨夜は久しぶりに夕飯作ったので張り切っちゃって

「また作り過ぎちゃったな〜」(よくある)

お肉料理は必ずなんだけど、牛肉とレンコンの大葉タレ炒めとチキンのトンテキと2種類に

お魚やサラダなどなど。。。

まっ残ったら明日のお弁当に入れればいいか。と思っていたら

スッカラカン!!なぬ!

恐るべし成長期野郎ですわ〜

サラリと気持ちがいいリネン100%のニットは上品ですね

身長162㎝(着用ピンク)

肩に縫い目が入っていないシームレスでご自身の肩幅に合ってストンと落ちます

首の開き具合もいいです

透け感で涼しげ!下にキャミやタンクトップを合わせて

イタリアメイドでこのお値段

calimar 12GAUGE BOAT NECK S/SL PULLOVER¥13,000+税

カラー/ホワイト×ネイビー、キナリ×ブラック

ブラック、オフホワイト、ピンク

サイズ/フリー

LINEN100%

MADE IN ITALY

色違いで2枚ご購入の方もいらっしゃいました

成長期野郎は白飯はお茶碗1杯なんだけど、おかずを食べるんだわね。

なのでお肉とお魚料理は毎回。。。普通どっちかじゃね?笑

たまにメチャクチャ疲れてるときなんかはパスタのみ!

て時もあるけどね〜たはははは〜THE手抜き!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!